月: 2021年7月

食生活を変えたら美肌になった!

Published / by ayata

顔の下半分の肌荒れ、ニキビが酷かった私。毎日マスクをして通勤していたら、お肌が大荒れ。化粧水をたっぷり塗って、乳液もつけていたのに何故?! ケアをしていても治らなかった肌荒れが、3食自炊するようになったら改善されました! 

https://tips.jp/u/sayurin/a/drkesimy-rv

お肌が荒れたのは、コンビニのパンやおにぎりだけでご飯を済ませていたからか?! と目から鱗。積極的に自炊をし、フルーツを購入して食べるようにしたら、お肌のぶつぶつがなくなり、毛穴も目立たなくなりました! おでこのニキビも治ってすっきり! 栄養バランスのとれた食事が本当に大切なのだ! と痛感。それからは自炊を頑張っています。自炊だけでなく、ヨガやラジオ体操など運動も取り入れました。犬の散歩にも1日1時間行くようにしました。

犬も痩せて私も痩せて、美肌をゲット! いいこと尽くしです! 美肌になりたいと思っているあなた。思っているだけではダメなのです。行動しなくてはいけないということを今回のことで思い知りました。どんなにお高い化粧水や乳液を使っても肌荒れが改善しないあなた。大事なのは栄養なのです。栄養バランスの取れた食事ほど素晴らしいサプリメントはありません。化粧水や乳液はそれなりのものを大量に使いましょう。医食同源。栄養バランスのとれたお食事を規則正しくとれるといいですね。