アラサーからの肌トラブル

若い間は肌のトラブルなんて特になにも気にせず、もちろん紫外線なんて関係ないーといった感じで日焼け対策なども0に近い状態でフラフラしていました。しかも今の若い子の美白ブームとは違い、ブームはガングロ。日焼けしてなんぼの時代です。

【本音口コミ!】ととのうみすとを購入したアラサー女子がその効果を暴露します!

そんな青春の日々を楽しく過ごしていたら30代を過ぎた頃から急にシミ!シワ!たるみからの毛穴のひらき!とどんどん肌トラブルが起こる起こる。とにかく少しでもマシになる方法がないのか、何が原因かをネットで検索しまくりましたが、基本的には元々は紫外線からくるもの。

それも全て、若い間から紫外線対策をしてなかった為と後悔しても、もう後の祭りでした。たくさんの口コミなどを見て、効果が期待されるスキンケアをたくさん使い、少しは改善できている部分はあります。今頑張ることで40代50代となった時に後悔しないようにと自分に言い聞かせて頑張っています。

ただやはり時間を戻せるならば20代の頃から…いや、10代の頃から紫外線対策をしっかりしていれば今ここまで大変な事にはなっていなかったんだろうなと思います。自分に娘が出来たら娘が私の年代になった時に、何も後悔しないようにしっかり対策をとらせようと思います。