サラサラの髪を導くための家族の理解

私は髪がとても多くて硬い髪質です。

それに天然パーマがかかっていて、あまり自分の理想通りにまっすぐになりにくい髪質です。

エメリルオイルの効果が評判以上!

家族でいつも使っているシャンプーが私にあまり良くないというのが調べてわかりました。家族だから全部同じでいいというのは間違いだったというのは私にとってとても衝撃的でしたが、個人個人で人によって違うというのは当たり前だなぁと思って納得しました。

家族で使っているシャンプーはとても一般的な感じで安く買えるものでしたが、私が友達の家に泊まった時に使わせてもらったシャンプーが本当にとても自分の髪に合っていたのでとてもびっくりしました。

それは特別高価なものではなく香りも強いわけでもなく弱いわけでもなく本当に普通のシャンプーでした。

自分の家に帰ってからその現象を親に報告しました。そうしたら私が友達の家で使っていたシャンプーを自分の家にも置いてくれているようになりました。

それは私にとってとても嬉しく感動しました。

その私にとっていいと思った、シャンプーを実家に置いてくれるようになってから、私の髪質は自分が思っていたよりも扱いやすく、サラっとまとまるようになりました。

今現在のお話をすると私はロングヘアなのに天使の輪が出現していてとてもツヤツヤで綺麗な髪を維持することができています。

全体的に私はとてもいい経験をしたのだと実感しました。