3週間で7kg減!糖質制限ダイエット!!

こんばんは。

一人暮らしで急激に太り、ダイエットを始めたクジラです。

社会人2年目に入り、晴れて一人暮らしを始めました。

一人暮らしを始めると、ついつい、やってしまうことが自分の食べたいものばかり食べるということです。

私も例に漏れず、しっかりと自分の食べたいものだけを食べ続けた結果、1ヶ月で3kgほど太ってしまいました。

そこまで太ってしまうと、見た目にも現れて、ヤバいと思い、早速ダイエットを開始しました!

友達に相談したら、糖質制限ダイエットが一番すぐに効果があると教えてもらったので、早速スタート。

プレミアムスリムスキニーレギンスの効果を暴露!購入して使用した私の口コミ&評価!

朝食は毎日パンを食べるほど、パン派だった私なので、糖質を抑えると言っても、朝食に6枚切りの食パンを1枚は食べていました。

自分に甘いですね。

しかし、朝食以外は、野菜と肉を中心にしていました。

お昼は、野菜炒めのみのお弁当をジップロックに入れて会社に持って行き、

夜は、野菜炒めとゆで卵を食べることが多かったです。

そして、夜に襲いかかる空腹には、ちくわかカニ風味かまぼこ(通称、カニカマ)を食べてしのいでいました。

始めて3週間は急激に体重が落ちていき、3週間で7kgの減量に成功しました。

そこから、減り方が落ち着いたので、リバウンド対策も考えて、筋トレもするようにしていきました。

体重はなかなか落ちなくなりましたが、体が引き締まり太りにくくなったためか、食事を戻してもリバウンドすることなく、今も生活ができています。

糖質制限ダイエットをする場合は、期間を決めて、筋トレも一緒にすることをオススメします。