失敗したダイエット方法

もともと大食いなのに、仕事のストレスの影響もあってさらにドカ食いです。食いすぎでした。評判どおり?グラマラスパッツの効果を徹底検証した私の口コミ!

食事量を半分にすれば、痩せるんじゃ?と思い立って、ご飯の量を半分にしてみました、結果ダイエットは成功せず、体重が停滞しただけでした。

もっと食事量を減らせば体重が減るんじゃ!?と思いそして私は驚愕のダイエットメニューを作り出しました。海藻サラダ一日二食サラダチキン一個

以上です。飲み会等には参加していましたが、焼酎しか飲まず、食事も最小限にとどめていました。どうしても食べなければならない会食の時などは、普通に食べましたが、他は上記のメニューでした。

ダイエットを始める前は、めちゃくちゃ食べていましたが、やり始めたら次第に慣れました。

これにプラスして、週2~3回程度毎回3km走っていました。そして1.5か月後私は、15キロのダイエットに成功しました。実際あご回りがすっきりと、下半身デブだったので、ズボンがゆるゆるになりました。もっとも大きく感じた変化は、「生活の楽さ」ですね。あらゆる動作が軽やかに意気揚々と痩身ライフをエンジョイしていましたが、次第に食事も元通りで、運動習慣もなくなり、仕事のストレスも加わり、気が付いたときにはすぐに元通り「まぁまぁすぐ痩せられるわ」とたかをくくっていました。

しかし、半年過ぎた頃でしょうか恐るべきスピードでダイエットし、恐るべきスピードでリバウンドしました。ダイエットで学んだこと食事量を制限すれば確かに痩せる特にコメの影響が大だと実感飲み会もスマートにかわせる食事制限やめた瞬間に元通り元の体重よりさらに増加食事制限ダイエットは瞬間的な幸せをくれましたが、瞬間的に悪夢を再来させてくれました。無理な食事規制だけではダイエットは成功しません