ダイエットに普段心がけていること。

明けない夜は無い。つまり1日は24時間で会社員であれば、平日は同じルーティーンが待っている。

スララインの通販最安値は?私の口コミや使用した効果などを完全レポート!

私の場合、タイマーは朝6時と6時5分。何とかこの2回のタイマーで起きている。

朝起きると目玉焼きにブラン食パンで食べている。ブラックのホットコーヒーが毎日の日課になっている。

そして薬である。私は医師に糖尿病と診断されているため、血糖値を下げる薬を飲むよう指導を受けている。

既に4カ月飲んでいる。前回の診察でヘモグロビンA1Cが6.2の基準に対し6.1だったので何とかクリアーしていた。当初診断を受けたときは6.4だったので基準を下回る数値にはなっている。嬉しい限りだ。

しかし、私は今までの自分にサヨナラする意味でダイエットとして単に運動するだけではないいくつか心掛けていることがある。

体質改善のためにも①食事は1日3回。断食などはしないし、必ず3度の飯は食べる②どんな少量でも野菜から食べている。③間食は基本しない④缶コーヒー・炭酸は飲まない⑤大盛は頼まない。⑥寝る前3時間は何も食べない。など実践している。これだけでも効果はあると信じている。

不安との闘いでもあり、一喜一憂の楽しいダイエット。決して短期ではなく長期スパンで考えていけば体質改善は効果があると思っている。