産前から産後のバスト

産前のバストは小さくもなく大きくもない、丁度いいサイズだったが、子どもを出産後バストアップした。産前に着ていた、ピタッとめの洋服は胸が目立ち太って見えるようになってしまった。走ると揺れて、歩いても揺れてよく主人に怒られた。

http://universitedesgrandsvins.com/

授乳できない時間が長くなると胸がカチカチに固くなり、血管が浮き出てくるほど大きくなる。授乳後は固さも落ち着き、少し柔らかい胸になる。年月がたち子どもが断乳すると、あの大きく揺れていた胸は、どこかへ行ってしまった。見るも耐えないくらいの大きさになり、まな板でとても恥ずかしい。下着で盛ろうと悪戦苦闘するが、なかなか上手くいかない。ナイトブラも買い、垂れないように努力するが効果はない。そうしているうちに2人目を授かり出産し、現在授乳に勤しんでいる。

今はまた胸は大きくなり、歩いたり走ったりするたびに胸を揺らし、夫を怒らせている。しかし、あの悪夢の時間がやってくると考えると恐怖でしかない。前回の断乳後より、さらに小さくなることが予想されるため、授乳している今からでも何か対策をしなければと考えている。そのため、効果のあるナイトブラや胸に筋肉をつける体操などに取り掛かろうと考えている。しかし、まだ授乳期間があるため、もう少しの間夢を見させてもらうことにする。